忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最大級の拍手を全ての出演者・スタッフの方々に送りたいです。
本当に素晴らしい作品を作り、見せてもらえた事に「ありがとう」と心から。
JOKERです。

 2クール、約半年間の放送でしたが、
2話分を除き出来るだけリアルタイムで見ました。
ここまで必死になって追ってみた作品は名探偵コナン以外にはないのだけど、
DVDまで買ってるのは、コレが初めて(るろ剣はやや除外)
 深夜アニメが基本的に良質の作画が多い事は知っていましたが(例外あり)
ここまで、原作に忠実且つ、補足やアニメとしての面白さを兼ね備えた作品というのは、
本当に珍しいし、貴重な存在だと思います。

という話を延々と繰り広げますよっと(笑)

PR
 砕かれたプライドを農耕と人々とのふれあいで癒し、
そして、嫌っていたオレンジを通じて病弱な少女カレンを救う超感動巨編。
「何故、耕すのか。
 何故、オレンジなのか。
 答えはあの日に――――――」(C.C.ボイス推奨)


 などと、久々の日記で暴走。
メールでウケがよかったネタなのですが、
農耕のオレンジの語呂が恐ろしく良すぎてビビッた。JOKERです。
きっと英字タイトルはCode Geass ~Orange of farming~だと思う。
なんだこのブチ壊し感は(笑)

きっと宣伝は「全力で耕せ!」だと思う。
 何気に感想が1週遅れております。
ってか、本当にこの感想は需要があるんでしょうか(笑)
や、本サイト自体、微妙で貴重な需要の元に成り立っておりますが。JOKERです。

 免許をゲットしたり、風邪でダウンしたりと11月は何気に忙しいのです。
絵のペースも徐々に上げていってるんで、
あさってぐらいにはせめて、コナンゲームの色付き立ち絵をアップしたいな、と思ってます。
 いや、死んでませんって、俺。
なんか音沙汰無いと、そう云う風に思われて居そうで怖いのです。
実際は死にかけ、瀕死ですよ。まぁ、死にませんが。多分。JOKERです。

 とりあえず、免許は卒業試験合格しました。
大阪の某地方の皆さん、多大なるご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます(笑)
ってか、ホントにやっちゃいけないような運転までしたのに、
何故か受かっていたと言うこの恐ろしさ・・・どうなってんの?ホントに良いのか?
いや、もう二度とゴメンだけど。
 トップ絵を変更しましたが、年末に向けて色々と画策中。
とりあえず、もう一枚、別に用意しようと思っています。JOKERです。

 絵自体はいつもどおり(´・ω・`)として、
背景の手抜きッぷりは異常ですね。
名前文字は切り取りで削ったり、風エフェクトを使ったりしてるぐらいで大した事ありません。
うまく出来れば、DEATH NOTEのロゴみたいに出来るようですが、
そこまで根気があるんならもっとマトモなものになっていたのは言うまでもないのです。エエ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析