忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 砕かれたプライドを農耕と人々とのふれあいで癒し、
そして、嫌っていたオレンジを通じて病弱な少女カレンを救う超感動巨編。
「何故、耕すのか。
 何故、オレンジなのか。
 答えはあの日に――――――」(C.C.ボイス推奨)


 などと、久々の日記で暴走。
メールでウケがよかったネタなのですが、
農耕のオレンジの語呂が恐ろしく良すぎてビビッた。JOKERです。
きっと英字タイトルはCode Geass ~Orange of farming~だと思う。
なんだこのブチ壊し感は(笑)

きっと宣伝は「全力で耕せ!」だと思う。

 さて、今週の武装錬金。
見事に録画失敗みたいなのですが、放送は観てるので良し。
とにかく、殺陣がヤバイ。
グリグリ動きまくり、吼えまくり、カズキの運動能力上がりすぎでヤバイ。
作画も総作監の人が入っていたみたいで気合がいつも異常に凄かった。
深夜アニメって言うのもあるけど、
この5年ぐらい見た中では最高のアニメだと再確認。
コナンは前5年が良かったんだ・・・良かったんだよぅ・・・
 話戻って、Aパートで観てるこっち息切れ。
回想が多かったのが気になったかなぁ・・・という感じ。
Bパートはひたすら戦闘。
まさか、ランス斬撃でビーム衝撃波を出すとは思わんかった。
けど、これは和月先生の考え方とはちょっと違うかなぁ。
カッコイイから良いんだけども。
 で、ラストは実は仕損じていて間抜けな火渡が出て終了。
次回も戦闘が派手にあるので期待。
あと1ヶ月ちょいか。スタッフの皆さん、蝶頑張れ!応援しています。

 どうでもいいけど、ナルトの螺旋手裏剣。
本当に安直なネーミングで参ってるんですが(笑)
展開も読めるし、カカシがヘタレだし、何やってんだ・・・

ってなところで今日は→終わり
(そういえば、厚労相にチョコ送った女性団体。何なんだアレ。
 新生児の体重に合わせて・・・って読んだけど、なるほど。
 未熟児は「健全」では無いと云う事の意思表示なんですね。
 ってか、コイツら毎年何かやってるけど、気持ち悪いよ。やり口が。)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析