忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
未だにアクセスがちょいちょいあって嬉しい限りです。JOKERです。
まぁ、多分、コナンで検索してたまたま来られた方が大半なのだと思いますが。

タイトルの通り、近況と今後について少し書いていきたいと思います。



PR
お久しぶりです。JOKERです。

実に5ヶ月ぶりのブログなんですが、
まぁ、そろそろ一度、近況報告しとこうかと思いました。
未だに来てくださっている方もいて、
Yahooって凄いけどこえーな! という次第ですw

 ある意味で楽しみではあります。総選挙。
初っ端に言っておくと、自民は多分勝てないと思います。
いや、自民しか応援するところ無いし、他はあり得ない訳で、
民主にだけは絶対に入れる気無いんですが、ね。
また、今回も政治ネタですよ。JOKERです。




 えっと、その・・・ですね。
ブログ更新はおろか、コメント返信すらしない始末。お許しください。
ちゃんと読ませていただいてます。JOKERです。

大学。えっと、先日卒業しました。
色々と無駄にガタガタしてたんですが、卒業できました。
まぁ、これから2年間、修士としてやってくことになるので、
心情的には卒業した感じが一切しませんけどね。
適度に力を抜きながら、卒研でできなかったことを伸ばして行きたいと思います。
 「ソロモンよ!帰ってきた!」
と、とても良い声で言うわけでもないですが、
ようやく中間発表が終わって肩の荷がひとつ下りました。JOKERです。

 この3週間はマジでキツかったので、
コンテンツ更新なんてマトモにできませんでした。
映画の方は録画してるけど、ちゃんと見てないです。
一応、書いてるけど、前に腐るほど見てるので、
その記憶を頼りにしてるレベルですがw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析