忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何を見ようかと思ったんですが、
面白そうなのがネウロぐらいしかないのですよ。
というか、ガンダム00はどういう方向に行くんでしょうか。JOKERです。

 ネウロのジャンプ本編は、
前々回?で新展開となっているんですが、
ここんとこスピード感があってホントに面白いです。
絵的に受け付けない人も多いだろうし、
どう見ても下手なんだけど、
なんというかこう、ギリギリのブラックな感じが好きです。
あれもう、推理モノとしては放棄してますからね。
ぶっちゃけ、実写版コナンもそのぐらいの思い切り・・・いや、存在自体が迷惑か。
PR
 課題が終わらないJOKERさんです。22歳です。
今もごく稀に高校生と間違われることがあったりします。
・・・20歳相応の貫禄がないのでしょう。死にてぇ(笑)

 明日(今日になってるけど)は企業見学があったのですが、
元々あまり興味がない企業だったこともありますが(半ば本音)、
行けるものなら行こうとは考えてました。
遠いけどね。2時間半ぐらいかかるけどね。片道1200円かかるけどね。
 とまぁ、どうしようか考えていたら見事に用事が入り、
バイトも駆りだされる事になり(棚卸しできる奴がいねェ)
で、出席できなくなりました。

 大学の課題でFlashでちょいとアニメ作れとか言うので、
高校のパソコン部でゲットしたFlash MXを使って少しばかり思考中のJOKERです。
またお前は微妙に特定されるような文章を書く・・・


 が、大学のFlashはバージョンがちょっとだけ新しいMX 2004というやつでして、
MX(無印)→MX 2004 という方向は行けますが、
当然逆は無理という最悪な状況。
とは言え、その辺は流石はMacromediaといったところか、
どうやらMX 2004でもMX方式で保存出来るようなので次回、大学に行ったときに試す予定です。

 で、何か先生が体験版あったはずだから、落としてみるといいと思うよ、
と仰るので、サイトに言って色々探し、
分かり辛いダウンロードページを探り、落としては削除し・・・を繰り返し、
 何の気なしに始めてみたけど、4日目にしてすでに挫折。
2回しか書いてねーよ。
それ考えると、無駄に歌と絵が上手いしょこたんとかすげーと思います。JOKERです。

 アレですよ。
そもそも、このブログですら停滞気味だっつーのに、
なんでmixiなんて招待してもらったんですかね。
と、考えてみれば、友人共が何かにつけ、「mixi参照」とか書いてくれちゃってて、
疎外感を見事に味わったことが原因だと思います。イヂメいくない。
 どーも、10教科2週間のテストが終わりました。
死にそうですが、昨日の夜中はずっと、
武装錬金 ようこどパピヨンパークへ でブチ撒け続けていました。JOKERです。

 テストが終わったので、軽く整理整頓。
しかし、大学に入ってからの教科書の数が恐ろしいほど多い上、
捨てる訳にも行かないので、
微妙に残っている中学や高校時代のものを、少しだけ処分。
資料集とか化学便覧って意外と使うんでこれらは保存。
まぁ、全体の1/4程度でテンション下がったので止めましたが(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析