忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大学院の学内進学の面接と健康診断受けてきました。
た、多分大丈夫のはずさ。多分ね。JOKERです。

 二部屋に分かれての面接だったのですが、
違う学科の先生2人が面接官(ちょっと苦手意識を持ってる先生ズ)だったのですが、
卒研内容を話したら興味を持ってもらえて、
良い感じに面接を進めることができました。
まぁ・・・テーマ考えたの教授なんだけどもw
PR
 コナンファン的にはコナンの放送が無いのは、やはり物足りないのですが、
現状、放送されると時間無さ過ぎワロタ状態なので助かってます。
これがダブルバインドですね、糸色先生。 JOKERです。

 約1ヶ月ブログを放置してましたが、
まだまだゼミの課題は終了してません。
正確には最終発表までに完成しなかったので(院進学なのにw)
あと3週間のうちに全て終わらせなければならないのです。
まぁ、到達してたの2割強だもんな。
いや・・・言い訳ですけど。とりあえず、友人と協力してこなしていきます。

 劇場版。
今年は公開初日に行けるか分かりません。
20日に資格試験があるのです。
資格試験が終わったらその足で・・・というのもありなんですが、
試験会場は前回と同じだろうから自宅までの間に映画館は無いのです。
どう考えても初日フラグです。公開初日初回に突撃するしかないのです。
そして無意味に(先行上映以外での)最速級の感想を書くのです。
 まぁ、あれですね。
何にしても大の大人(今年で23歳)が
子供に混じってコナン見るとか何の苦行だよ、と言わんばかりです。
・・・大丈夫、大丈夫。俺は影薄いから、誰にも気にされないさ。
うん、大丈夫、大丈夫。
 いやぁ、マジでヤバイですねェ。
あと1週間でプログラミングの中間発表とか言われちゃいました。
最終発表は今月末とか・・・無理かもしれんね。JOKERです。

 手短に今月一杯の更新について。
3月はいつも通り月曜日の更新は行ないますが、
「コナンの感想6th Stage」と「新着情報」程度に抑えることになります。
 いつも見たく自虐的に「ヤバイよ、ヤバイよ」という状況じゃないので、
かなり抑え気味にやっていきます。
ブログもちょくちょく書きたいですが、まぁ・・・ねぇw

 とりあえず、そんな感じなので宜しくお願いします。
解放されたら、感想とかゲーム作成とかやりたいですね。
そんな訳で今日はおしまいです。
 受け取ってきました。
結果、全部大丈夫でした。助かったよ、ママンw JOKERです。

 今期はとにかく落とせなかったのです。落としても2教科(4単位)まで。
大学院進学では、一定の評定平均があれば教授の推薦が頂けるのです。
2以下がないのが理想的でした。
推薦されると、学内進学なので面接のみで院への道が開けるのです。
あと、4年では卒論・卒業研究以外しなくていいことになりました。ヒャッホウ!
 大阪は雪が降らないことに定評があるはずなのに、
2月に入って何度見たことか・・・何かの前触れのきがしてならないJOKERさんです。
お久しぶりです。

 ゼミやらバイトやらで忙しそうな振りして、遊んでいただけです。
いえいえ、ゼミは頑張ってますよ。プログラム。
三次元立体を作れるようにするツールを作ってます。
今は、二次元の状態で多角形を生成する部分をやってるんですが、その・・・なんだ。
軽くプログラミングの授業を超えてくれちゃってるからたまったもんじゃない。
まぁ、苦労して結果が出てくれた時は嬉しくて仕方ないですけどねw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析