忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この2ヶ月ほど、ちょっと気になることがありまして、
ようやく思い出してみればそれは、1年ほど前のが原因だったみたいです。JOKERです。

 その時のコトはしっかりと弁明したはずで、
ちゃんとその理由も伝えていたのに、
今になってゴチャゴチャしてきたのですよ。アッハッハ。
そんなにダメージは大きくないですが、いい加減ウザイですね。
というか、周りに迷惑がかかる方が問題ですけど。
PR
 いや、祝うことじゃないだろう。
どう考えても、今後運転するときに困る。JOKERです。

 先日、見事に免許取得後1年間運転せずに過ごしたことになりました。
乗る機会もなければ、乗ろうともしなかったのですが、
さすがにマズクね?とか思いつつ、結局乗りません。
半分、ある程度通用する証明書として欲しかった面も・・・
いやいや、それは言いすぎか。
あと、タイトル「無免許」運転じゃないからなw
 いやいやいやいや、この前、11月になったばっかりやん?
何でもう12月かな。というか、ブログ書かなさすぎですね。
実際んトコ、暇だったり忙しかったりの繰り返しだったのですが。JOKERです。

 寒いです。
ちょっと暖かくなったと思ったら、
ここぞとばかりに逆方向に空気を読んで翌日は寒い、と。
まぁ、一番空気読んでないのは、ドラマ版名探偵コナンですけどね。ね!

 第一志望は大学院進学なので、あまり大きく活動する気は無いのですが、
3年後の事を考えて多少は聴いたりするつもりなのです。JOKERです。

 この時期は、大抵の場合、
大学の方に企業の人事だとかの人が来て企業説明会が開かれたりします。
まぁ、大きなホールだとかでの合同説明会みたいなのもありますが。
ウチの大学では先週辺りから、1日1企業の説明会が開かれています。
で、その説明会は、就職活動の手始めとなるので、
スーツ着用が基本なのですよ。
そうなると蘇る成人式の悪夢・・・

 今日は基本情報技術者試験というやつを受けてきました。
試験会場が片道15分以内でホントに助かった。けど、疲れた。JOKERです。

 この基本情報技術者試験ってのは、
理系なら取っておけって言われる資格の一つ。
場合によっては持ってて当たり前の業種だってあります。
主にC言語(プログラム言語)とか、
パソコンの中身的なこと、データの処理だとかを中心に出題されます。
ウチの大学では4つぐらいの授業範囲が合わさった感じで、正直、難しいです。
しかも午前と午後に分かれてます(共に2時間半)

心 が 折 れ ま す よ

時間長いし、問題多いし(午前は80問)でキリがねーんだもんよ。
一通り終わらせて、再確認のためにもう一周。
勘違いもあるから、やり直しは当然なんだけど、
考えれば考えるほど土壷にハマる・・・
まぁ、大抵のテストなんてそうだろうし、
そもそも、ちゃんと勉強してなかったんだから仕方ないけど。

レポートやらが多くて時間がなかったもんなぁ・・・
実働1週間半はヤバイよなァ・・・
というか、狙ったようにレポート連発とか勘弁してくれよ・・・
火曜には新たに1週間期限のレポート出されるし。
今回心が折れたけど、次は粉々になる予定。

そんな所で今日は終わり
(身体の調子整えるために明日は自主休校にしようかねぇ)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析