忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というか、ブログを書くという作業が頭から完全に抜けていました。
あと、現在進行形で卒研が忙しいので時間が・・・
まぁ・・・その割には手を抜いてたりするところもあるんだけどさ。JOKERです。

 何気に前回のブログの直後にPCを新調してたりしました。
もしかしたら、サイトの方にちょろっと書いてるかもしれんけど。
相当快適な環境になりましたが、
それでサイトの更新がマメになるわけねーわな。そんなもんです。

 22日はどうにか更新できる予定。
でも、10月に入ってくると本気でやばすぎ\(^o^)/になってくるので、
メールの返信も難しいです。ちょろちょろっと頂いています。
ちゃんと読ませて頂いています。
他の人のアニメの感想ってのは、やっぱり見方が違うので面白いですね。
何らかの分かる形で返していきたいと思います。

 とまぁ、穴埋め的な感じで今回は終わり。
あぁ、そうだ。スパロボZを購入するか早く決めねば。
多分買うんだろうなぁw
PR
 なんかゴメンなさい。
卒研のネタ出しというか、最近の生活が、
研究室に行ってるか、バイトに行ってるかのどっちかになってまして、
サイトに関することができる時間が極端に減ってますw JOKERです。

 まぁ、そこそこ時間があるっちゃあるんです。
ついついニコニコ見てたり、PSPでMGS OPSをやっちゃったりと、
他の事で食いつぶしてただけです。ハイ。ゴメンなさい。
 卒研の方はですね、何をやるかとかはあんまり言えないです。
いや、もしかしたら学会に論文を後々出す可能性もありまして(院に上がってからだろうけど)
特定されるのは流石にマズイという事でw
 この日にこのタイトルということは、
ここから書く内容を察してもらえると思います。
本当に長かった。事件当時の報道を思い出します・・・ JOKERです。

 本来、こういう話題も
政治ネタと同様にあまり書くべきではないのですが、
名探偵コナンのファンサイトとしては、
この作品が犯罪を扱っている性質上、
触れてみても良いのではないかと思った次第です。
 サイト更新を微妙に再開させていく前に、
前回までのごたごたの件について、お詫びを申し上げたいと思います。
読んで下さっている方々には大変、不快な思いをさせてしまいました。
管理者として本当に申し訳なく感じています。
件の人物については全面アクセス禁止とさせて頂きました。
今回の経緯につきましては、ブログの最後に示させていただきます。

 サイト更新停滞の理由のひとつであった、ゼミの課題なのですが、
どうにか終了させることが出来ました。
これにより、卒業研究を始めることになるのですが、
前準備の勉強などもあるので、いきなり忙しくはならないと思います。
研究内容は、後々、特定されるかもしれないので詳細までは書けないのですが、
「Webカメラのようなモノを使って人の動きを認識する」
見たいな感じのことをやります。例えば、あれですね。車の背部カメラ。
最近はバックするときにカメラの映像を見ながら・・・というのが出てきてます。
あれなんかも人を認識したりする技術なのです。
目に見えて結果が帰ってくる研究なので楽しみですね。しんどそうだけどw
 ブログ上で、こういうやり取りをすることは、
他の関係の無い方にとって気分の悪いものになることは重々承知しています。
しかし、我慢の限界です。これ以上、普通の対応は出来ません。
今回で全て終わりにしたいと考えています。

 元々、コメント数が多いブログではありませんが、
少なからず読んで下さっている方もおられます。
書き込んでくださる方も居られます。本当に嬉しいです。
けど、それをあからさまに乱されるのは我慢なりません。
馴れ合いがしたいのではありません。嫌がらせが厭なだけです。
だからこそ、こういうやり方に至りました。
本当に申し訳ございません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析