忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は基本情報技術者試験というやつを受けてきました。
試験会場が片道15分以内でホントに助かった。けど、疲れた。JOKERです。

 この基本情報技術者試験ってのは、
理系なら取っておけって言われる資格の一つ。
場合によっては持ってて当たり前の業種だってあります。
主にC言語(プログラム言語)とか、
パソコンの中身的なこと、データの処理だとかを中心に出題されます。
ウチの大学では4つぐらいの授業範囲が合わさった感じで、正直、難しいです。
しかも午前と午後に分かれてます(共に2時間半)

心 が 折 れ ま す よ

時間長いし、問題多いし(午前は80問)でキリがねーんだもんよ。
一通り終わらせて、再確認のためにもう一周。
勘違いもあるから、やり直しは当然なんだけど、
考えれば考えるほど土壷にハマる・・・
まぁ、大抵のテストなんてそうだろうし、
そもそも、ちゃんと勉強してなかったんだから仕方ないけど。

レポートやらが多くて時間がなかったもんなぁ・・・
実働1週間半はヤバイよなァ・・・
というか、狙ったようにレポート連発とか勘弁してくれよ・・・
火曜には新たに1週間期限のレポート出されるし。
今回心が折れたけど、次は粉々になる予定。

そんな所で今日は終わり
(身体の調子整えるために明日は自主休校にしようかねぇ)
PR

コメント
おかわいそうによしよしよしとか言ってくれる人がいるとでも思ってるんですか?
 貴方がこのブログの読者に期待するものは何ですか(笑)?
 励ましとか助力とかはないものねだりもいいところです(笑)。
 植草教授が逆転無罪を勝ち取りなおかつ郵政が再国営化するよりも期待薄だと思います(笑)。
 「うるせえなそんなにうざければ読まなければいいだろう」という考えが出たとしましたら、それはあなた自身の9月21日の記事内容に矛盾します(笑)。
 まあ、貴方に限らずないものねだりの居酒屋のおっさんじみた愚痴をブログに書き連ねる、人間として下流の人間は近頃多いです(笑)。
 まあストレス解消のためにいわゆる特定アジアたたきをし国粋主義を標榜するような人間よりはまだ罪が軽いかもしれませんが(笑)。
【2007/10/22 18:04】 NAME[シェリー] WEBLINK[] EDIT[]
a
>貴方がこのブログの読者に期待するものは何ですか(笑)?

カテゴリーとして「雑記」にしているんですが、
その程度のものだったとご認識すら出来ないのなら、
それはシェリーさんの深読みも良いところですね。
必要以上の意味も込められていないことを、
ここまで膨らませて、
さもあるように書けるのは大したものです。

「雑記」なんですから、期待もなければ、
コレに対する返答がなくても当然とするのが普通だと俺は考えます。
そもそも、日本で言うブログって要は公開日記でしょう。
日記なのに愚痴書いちゃいけませんかね。

こんな小さいサイトの管理人のブログで
無意味にネガティブ思考広げて、書いただけの文面に
よくもまぁ、ここまで面白い事を書けるもんです。
ま・・・言ってみた所で分かるものでもないでしょう。
俺も相反する人にわざわざ迎合するとか、理解を求めるとかはしませんからね。

あと、特定アジアって、要するに韓国とか中国ですか?
別にどうとは言いませんが、
あまりこの手のことを書いちゃうと勘違いされますよ。
【2007/10/22 21:55】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析