忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大阪は雪が降らないことに定評があるはずなのに、
2月に入って何度見たことか・・・何かの前触れのきがしてならないJOKERさんです。
お久しぶりです。

 ゼミやらバイトやらで忙しそうな振りして、遊んでいただけです。
いえいえ、ゼミは頑張ってますよ。プログラム。
三次元立体を作れるようにするツールを作ってます。
今は、二次元の状態で多角形を生成する部分をやってるんですが、その・・・なんだ。
軽くプログラミングの授業を超えてくれちゃってるからたまったもんじゃない。
まぁ、苦労して結果が出てくれた時は嬉しくて仕方ないですけどねw


 空の軌跡SC。
いつの間にか買って、先日、クリアしました。ランクがB+で止まってて涙目。
隠しミッションは、ほぼこなせているハズですが、
Aに届かなかったのは、ミッションの隠しポイントをゲットできなかったからみたい。
悔しいのでHARDモードで2週目中。
全て引き継いで俺TUEEEEEEE!!をやってるんですが、
最終的に苦戦を強いられるんだろうなァ・・・
 
 1週目のラストメンバーは、主役2人(固定)+姫+子安。
子安さんは、オリビエという面白キャラなのですが、
どう見ても素敵に子安さんなので、敬愛を込めて子安(さん)と呼んでいます。
 という声優ネタはおいといて、
ラスボス戦で、こちらのメンバーを一次的に消してくる魔法を使ってくるんですが、
あろうことか、ラスボスさんに連続行動取られて、
全員消し去られて全滅という目に・・・・・・いくらなんでもこれは理不尽。
まぁ、残り1人になったら消してこない・・・というのも温いんですけどねw
 次は3rdがPSPで出てくれるまで待つ感じですね。
3作目ともなれば、過度な期待は出来ないので、
その後の世界を知りたいがためだけに買うことになるでしょう。
出すよね?出すってコトには期待していいよね?ファルコムさん。

とまぁ、ゲーム談議したところで今日はおしまい。
(寒いです。ホントに寒いです。また雪降るんじゃないか?
 だから冬は嫌いなんだ・・・早く、春を、春をおおお!)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析