忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイトを上がってきたのですが、
今日は祝日+夕方出勤だったので時給の桁が1つ違ったのです。
まぁ、人が多かった割に出す商品なかったし、
仕事も速めの終わっちゃったから仕方ねーけど。JOKERです。

 さて、ある記事を読んだのですが、
お前それ、ドラマだかの記者会見で言う事かよ、という話。
以下、少々どっちかに偏り気味でお送りいたします。



 大体さー、別に全員がそうだとは思わないけどね、
日帝だの何だの言っておきながら、こっちで仕事してるってのはどうなのさ?と。
いやまぁ、会社のアレだとか色々都合はあるんだけどね、矛盾しすぎなんだよ。
つーか、いい加減、自国起源説は痛々しいから止めろって(笑)
そんなんやってるから、コンプレックスの塊だとか言われるのがどーして分かんないのかねぇ。
 で、大嫌いな国の人間だとか偽って日本料理を出す訳だろ。
もうなんていうかさ、こう、アレだよな。見てて可哀想になってくるんだよね。
何か、日本料理認定に対抗してキムチ認定するとかしないとかって話もあるらしいが、
個人的にはキムチは好き好んで食べる訳じゃないのでどうでもいいです。
ってか、買うなら国産にします。という話でした。
まぁ、日本料理認定もわざわざ税金使ってまで・・・とも思うけど、
せめてその国の料理をメインとして出すんなら、修行ぐらいするわな、フツー。

 とまー、何かウチのサイトの放送コードギリギリな事を書いた所で今日は→終わり
(今日の武装錬金の放送は「ファイナル」の回ですよ。
 楽しみな反面、やっぱり寂しいなァ。)

 前ね、ウヨサヨな話書いたんですよ。
そういう政治的なネタも書いたらどう?とか振っておいて、
自分の意見と違った事も相成って色々言われたんだけどさ、それって(略)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析