忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 光なのに・・・っ!
などと、色々と調べてルーターとか
ホントに回線系苦手なのに1時間半の至当の末、何とか繋がりましたとさ、まる。JOKERです。

 某ようつべさんで動画を見ていたら、突然遮断。
ようつべさんに嫌われたのならまだしも、
ネット自体が接続不能に陥り死亡。
ポクってば情報学部だから、ネット回線もいけるぜ!なんて事は無く、
どう考えてもシステムが苦手な子なので、マニュアル読んでて用語で更に死亡。
どうにか手順を踏むも、中々繋がらず、初期状態へ戻しては設定の繰り返し。
ローエングリンをストライクのシールドで防ぐくらい辛かったですよ。

・・・・・・陽電子砲を物理物質では防げないけどな!

 とまぁ、荒れております。
大体俺は、情報学部だけどもメディア系なので、
回線などが関わるシステム方面には恐ろしいぐらい疎いのです。
しかし、ネットゲームの開発なんかも面白そうだとか思ってるんで、
そんな苦手意識を持ってはいられんのですが、まぁ、ソレはソレ。

 さて、一応昨日(9日)の時点で、
別アカウントになってしまう訳ですが、
「名探偵コナン 蒼空の慧眼-Blue blue sky,Dark and Black eyes-」の
公式サイトっぽいものを正式にアップしました(何気に英字タイトル変わった)
つっても、既に公開してる分と同じですが。
 3月の末までに、都合5章ほどあるうちのプロローグ部分(1章分)を
β版(テストプレイ版)としてDL開始予定です。
まぁ、選択肢を1つ入れるかどうかってぐらいの感じですが、
テスト版でも多少は楽しめてもらえる様に作っているので、
その時になったら、是非感想等いただけたらありがたいです。
製品版というか、パーフェクト版は6月末ぐらいまでにはなんとかしたいですね。
もちろん、テスト版だろうが完全版だろうが、フリーソフトとして公開しますともさ。
二次同人で金を取る気になんて絶対になれませんわ。
取っても、材料費分ぐらいですかね。
 まぁ、考え方は人それぞれだけど、
二次同人ってのは原作者あっての事ってのは絶対に忘れちゃならんと思うんですよ。
まぁ・・・その、俺の創ってるのは、ある種冒涜かもしれませんが(笑)

 と、のたまった所で今日は→始まって2時間で終わり
(ワイルドアームズ5クリア。
 個人的には良作。熱いのが好きな人には間違いなくオススメできます。
 2週目以降やってるのも久々ですかね。意外と飽きません。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析