忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、大阪弁講座は30日11時55分現在でほぼ完成しております。
ウソをついたのはシェリーラボの方です。ごめんなさい。JOKERです。

 バイトで瀕死寸前です。
何であんなに人来るのさ。そんなに逝く所ないのかよ。
答え:おせち料理

「・・・俺、おせちあんまし好きじゃないんだよね。」
答え:そんな都合知るかよ

「ってか、何でオッサンってあんなに動きがのろいの?」
答え:○ボタンが戻らないのと同じ仕様だから



・・・ちなみに今日、
うちの部門総動員でやったのに仕事が有り余るという恐ろしさ。
なんだコレは・・・28日はクソ楽だったのにYO
まぁ、31日も頑張ります。何とかなるはずです。

そんなトコで今日は→終わり

PR

コメント
こんb・・・
・・・おはようございます。
初めて書き込ませていただきます。
敬語とか途中で忘れそうだなぁと只今ビビリ中のいつもこっそり覗いてる子です。(ビビるなら書くなよ)
おせちに群がるおばちゃんは凄いですよね。
今日体験してきました。
軽く気持ち悪くなりました。
31日も人が多いと思いますが死なないように頑張ってください。
それから、大阪弁講座面白かったです。
平次の頑張りが素敵でんがな。(笑)

では、乱文失礼いたしました。
よいお年を。
【2006/12/31 05:14】 NAME[某監視者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 おはようござ・・・って、ちょwww
まさか本当に“貴方”なのか!“あの方”なのか(笑)
別に敬語は要らないんだけど、
まさか書き込んでくるとは思わなかったデスヨ。

バイト頑張ってきます。
それから、大阪弁講座への感想ありがとうございます。
頑張った甲斐がありました。

それでは、良いお年をお迎え下さいね。
(などと、いつもからは想像できない優しいメッセージを放つ俺)
【2006/12/31 09:58】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]
無題
年末に怒涛の更新お疲れ様です。
総括の後編読みました。前編に比べると物足りなかった感はありましたけどね。
あの黒歴史にすらならないドラマはもっと叩きまくるんじゃないかと密かに期待してました。
まあ叩く価値すら無かったということで。

2007年も全力で応援してます。ってかこのサイト見つけてなかったら2006年で間違いなくコナンの視聴やめてました。ここの感想には感謝の気持ちで一杯です。

長文失礼しました。
それではよいお年を。
【2006/12/31 12:31】 NAME[miya] WEBLINK[] EDIT[]
言えない、手抜きしたなんて言えない
どーもです。
総括後編は“手抜き”がデフォルトでテーマでした。
何でって、そりゃアニメ本編とかドラマとかへの何気ない皮肉を・・・
とか、そんな高度な技でもなく、
ネタが思いつかなかったのが最大の要因です。
なんか、正月に再放送があるらしいんで、
その時に再叩きがあるかもしれません(笑)

ウチの感想で視聴を継続されるという事で、
大変嬉しいです。
ご期待に添えれるようなモノにして行くと同時に、
2007年も一緒に応援して行ければと思います。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
【2006/12/31 23:36】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析