忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やぁ、今日はバイト先でやたら人に囲まれて人気だったよ、俺。
「いらっしゃいませー」とか普段言わないような事を美声でやったからだと思うんだけど、
実際はどう考えても半額商品狙いだったと思うんだ。
まぁ、あの密集率はある意味、ヨン様を越えたと思う。
・・・・・・・・・最後の最後に何を言っているんだ、俺は。JOKERです。

 ほい、そんな訳で2006年も終了直前ですね。
バイトから帰ってからは、ひたすらコナンゲームの立ち絵作業をしていますよ(笑)
だって、紅白見る気ねーんだもん。
何でT.M.Revolutionと倉木麻衣さんが出ないのサ。死ねよ。
つーか、こうなったらさ、アニソンオンリーで紅白でもやったらよくね?
とか思った俺は色んな意味で重症だと思う。



 でも、実際、日本国内のアニメ氾濫ッぷりは異常な訳で、
こういうイベントだとか番組ってかなり需要あるし、
幅広い層の人だが見ることが出来ると思うんだ。誰かやれ(笑)
単に影山ヒロノブさんの歌声を聞きたいとかそんな単純な理由では無いと思いたい。

 とまぁ、微妙にカオスな最後のブログですが、
年越えたら1時間もしないうちにまた書くと思います。
“描き初め”と称して、何かアップするかもヨ。
いや、誰が見てんのか知らんし、期待されてるかは分からんけど。

そんなこんなで2006年もあと15分。
良いお年をお迎え下さい。

そして、今年1年間、支えて下さって本当にありがとうございました。
2007年は開設5周年!
とりあえず、ゲームが完成するようにしたいと思います、ハイ(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析