忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 で、書いたりするとまた、1週間空きそうな悪寒。
現在、クリスマスイラストやら新年用やら、ゲーム用やら、ネタやら色々と仕込んでるんですが、
そんな事はどうでも良いんです。
某先生が帰ってきません。先生・・・もう、2006年終わりですよ・・・ JOKERです。

 ホントにファンの方には同情します。
でも、見切ることも大切だと思うんだ。
NARUTOを中忍試験第三段階で見切ったのが俺です。
でも、斬は毎週楽しく待っていましたが、他人の見切りのせいで消えました。
ハンドボールのは「ヤの人」しか記憶に残っていません。
野球マンガは良く分からないまま終わりました。何気にポエムがオサレでした。



 そんな迷走しっぱなしな週刊少年ジャンプ。
いつまで、女性読者の目を気にし続けるのでしょう。
そんなんやってるから、話が破綻するんだよ、ボケ。
味方の一人も死なないバトル漫画に絶望しました。
あ、そういえば、ナルトで一人死んだっけ。
どう見ても、物語を盛り上げる為だけの犠牲でしたが。
 そんなナルトも今週号ではペン入れ直前状態で入稿。
ジャンプってこういうの多いよなぁ・・・読みきりのストック多いくせに。
それに引き換えサンデーの安定度は異常ですよ。エエ。

 そういえば、「ハヤテのごとく」が大方の予想通りアニメ化するとか何とか。
師匠を差し置いて弟子がアニメ化ですか。何ともいたたまれない・・・
まぁ、ハヤテも絶望先生も面白いから良いんですけどね。
ってか、絶望先生だとか改蔵って普通にアニメ化は出来ないよな・・・色んな意味で。
 とりあえず、少年ジャンプよ・・・
いわゆる腐女子迎合展開とエロスは程ほどにな・・・何か、付いて行けん。
サンデーに戻ろうかなぁ・・・

そんなところで今日は→終わり
(連ザ2。どんどんミッションが難しくなってきました。
 何気にアスラン・イザーク・ディアッカ・ニコルの連携って良かったんだなぁ・・・)
PR

コメント
無題
ハヤテのアニメ化にはビックリしました。
単行本の巻数的にもう少し先になると思っていたので。

今日初めてコナン感想に特別編が更新されてることに気づいたので読んでみましたが、爆笑しました。
もう書いてあること全てに心から同意している自分がいました。後編も楽しみにしています。

それからコードギアス面白いですね。オレンジが最高。
【2006/12/17 19:27】 NAME[miya] WEBLINK[] EDIT[]
無題
御返事遅れました。

感想特別編はある意味総集編です。
以前のを読みながら書いているんですが、
まぁ、当たり前っちゃ当たり前の事しか書いていないので
いつもの感想以上に反応が不安でした。
楽しんで頂けて幸いです。
【2006/12/22 21:04】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析