忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c138a66jpeg どーも、また更新しないと言う暴挙。
でも、勉強してたんだよ。いやホントに。JOKERです。

 今回の画像は現在製作中のコナンゲームの立ち絵から
再び蘭サンを選んできたのですが、
立ち絵ではポーズは決めれますが、
その後のアクションを描けるか分かりません(笑)

 ちょっと胸を強調しすぎた気がするけど、
原作もそれ相応なのであまり気にしない事にしました。
コナン絵では初めて、ツヤベタを入れたり、
影も2色に分けたりとちょっと手間をかけるようになりました。
その分、出来としては今までの俺にしたら良いモノにはなっていると思います。
現在は蘭のスカートの柄をどうしようか模索中。
ある人に「チェックとかどうなのさ」というありがたいお言葉を頂戴しているので、
その方向で考えていますが、どうなるか分かりません。
 ちなみに容疑者キャラの全四人もデザインが完全に終了し、
立ち絵作業に入っていますが、
その内の一人が豪快にネタなので少し楽しみにしていてください。

そんなところで逃げるようにして今日は→武装錬金を見るために終わり
(いよいよ今月、DVD発売開始!
 蝶・サイコーディスクついてくるかな・・・
 1月に入ってからkonozamaにならないように楽天で頼んだのだが、
 初回はついてくるとして初回先着はどうなるんだろう。
 amazonは安いけど、封入特典じゃないとついて来ないのが悲しいところ。)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析