忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、なんつーかさ、こういう悪い性格してるし、
カッコいいハズもないし、最近常に金欠気味なので相手が居る訳ないのです。
何となく、3つ目は真理を突いた気がしますが、どう見ても負(ry JOKERです。

 とまぁ、ふざけから入ったところでお知らせ。
12月31日をもって、運営している2つの掲示板を閉鎖させて頂きます。
理由は下記参照。



掲示板を閉鎖します。ハイ。
いろいろ理由がありまして、

・来年後半から就職活動本格化の為
・管理の時間削減の為
・サイト運営に使う時間の有効活用の為
ってか、最初の書き込みで敬語すらないボケが多すぎる為。

ってのが主な理由です。
上3つは色々ありますが、時間が微妙にかかるのを避けたいからです。
4つ目は今も書き込んでいる人がルールを読んでいないから。
自分で調べて欲しいんだけどな。
で、答えたらまた次の質問ですか、と。
どんどんめんどくさくなってきてたし、
人口もそんなにいない状態ですので永くても今年末までとさせて頂きます。

コレまで書き込みをしてくださった皆様には大変感謝しています。
サイト運営はこれからも変わらずやって行きますので宜しくお願いします。


 と、運営方針の連絡でした。
で、るろうに剣心DVD BOXが届いているのですが、
Amazonから届いてきた箱を見るとAmazonのダンボールに入っているのではなく、
デカデカと「全集・剣心伝」とか書いた特製ダンボールそのままできやがった。
本当に恥さらしです。公開処刑ですか。処刑されたのは受け取った弟ですが(笑)
何か、配達の人がスゲーにこにこしてたらしい。
悪い事したと思うが、こんなイジメ的な発送はやめてくれ(笑)

 さて、中身はと言うとアニメ全話+劇場版+未放送分+サントラetcという蝶・豪華なセット。
その上、桐箱に入っているという、バカ以外の何者でもないファングッズです。
ってかさ・・・逆刃刀ペーパーナイフに密かに期待していたのに、
何故か峰である部分で切れるという始末。
おぃいい・・・ここはこだわって、ちゃんと刃の方で切れるようにしておけよ。
この辺、ちょっとガッカリです。
実用性があるとか無いとかではないのだ。
ファングッズとして再現して欲しかったのだ。チクショウ。

などとグチったトコロで今日は→終わり
(相変わらず、X’masなのな。一応、X masが正しいんだけどな。
 まぁ、どうでもいいや(笑)

PR

コメント
目理ー栗
済ます!

・・・こんにちは、にしです。
掲示板運営お疲れサマータイムです。
久々に覗いてみると、中身の薄い書き込みが
ちと多いような気がします。
まぁ、人の事を悪く言うのは(・A・)イクナイ!!ので、この話題はここで止めにしておくとして。

僕はクリスマスもバイトに勤しむ予定。
なぜなら来週にはドラクエモンスターズとニンテンドーDSを
買わなければならないからです。
その喜びを味わうため必死にバイトの計画を立てまシタ!
だから一人で過ごすのは、つまる所想定の範囲内デース。
二度と格下とは言わせねぇ。

まぁ、せっかくのクリスマス疣を楽しんでください
【2006/12/23 23:48】 NAME[にし@17歳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どーもです。
クリスマスなんて知ったこっちゃありませんでした。
バイトと大学でしたよ、エエ。別に拗ねてませんよ。
ドラクエモンスターズといえば、
「JOKER」なるタイトルもついていたような(笑)

それはいいとして、
掲示板は末期状態の予感ですね。
最後の最後にこうなるとは思いませんでしたが、
発つ鳥後を濁さないようにしたいと思ってます。
にしさんには、色々な書き込みをして頂いて本当にありがとうございました。
今後はお時間がある時にブログへコメントしていただけたら幸いです。
【2006/12/26 00:12】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析