忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 速いんですが、スミマセン。
ゲーム作画の作業だとかネタ絵の作業だとかで、
今日の「迷宮の十字路」は見てません。てへ☆ JOKERです。

 そういえば、書いてませんもんね。劇場版の感想。
ってか、「天国」も書いていない気がするけど、気にしない気にし(ry
ゴメンなさい。年末忙しいのです。
でも頑張ります。
とりあえず、忘れ去られている「あの人」の考察を済ませたいと思います。ハイ。

 クリスマスは大学に逝き、微妙に勉強しつつ帰ってきました。
実際は絵を描いていたとかそういうツッコミは無しな、
1,2限と隣の席に座っていたアナタ

 などという内輪ネタでしたが、
年賀イラストでも活用できる絵をクリスマス用として描いたので、
1月1日のBRAVE HEARTSの方は安心です。
問題なのが本家の大阪探偵団。
今、トップ絵が服部平次なので、初描きで和葉でもやろうかと思ったんですが、
 ふと思い返してみれば、この2~3ヶ月。
やたら女性キャラを描く事が増えているような気がするのです。
何かの末期症状じゃないのかと不安でたまらないのですが、
女性キャラの方が何故かバリエーションを増やせるという始末。
どうすりゃいいんだ、俺は・・・_| ̄|○|||
まぁ、なんとかなるでしょう。

 武装錬金。今週も面白かった。
「背中に人生を!」はバッチリと原作通りに、尚且つ、暴走してやってくれて大満足。
ラストの「守ってくれる!!」はカッコイイの一言だなぁ。
本当にアニメスタッフの方々がこの作品を愛しているという事を感じ取れます。
DVDはスタッフさんズの為に買うようなモンですよ、頑張れ、蝶頑張れ。

 連ザ2。
一通りのシナリオはクリア。
後は全キャラの「協力」ミッションをこなして、好感度を上げるだけです。
今日はM1アストレイ三人娘と何故か、クロトを上げていました。
つーか・・・三人娘のルージュ3機ミッションは難しすぎる・・・
まだ、アカツキ3機の方が楽じゃねーか・・・何だコレは。

そんなトコで今日は→終わり
(サイの可哀想なパイロットぶりに驚愕中。ホント、このゲームはネタ要素が多すぎるよ。
 予想してたけど、ハイネとミゲルが好感度最大でイベントが起こるとは思わんかった。)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析