忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 13~14日がセンター試験だったっけ?
一度浪人してる身ですけど、2年ともセンター受けたことないから分かんないのです。
とりあえず、受験生の皆さん、頑張って下さい。
そんな風に真面目なコメントで久々のブログです。JOKERです。

 現在、期末試験中。
前半戦が終了したのですが、何か微妙というかいつも通り、
結果が出るまで戦々恐々するしかないのですよ。
たとえ、教科書参照ありのテストでも、基本を理解してねーと無理だし。
そもそも、やりたくもねー科目をどうして大学ですらやらねばならんのかが腹が立つ訳ですが、
そこはほら、「日 本 だ か ら」とか言っちゃえば済むので良いのです(いいのかよ)



 音関係とか通信関係とかPCの中身とか、本気で興味ないんだけどね。
単位の為にはやらねばならないのです。
かといって、一番やりたいCGは授業で配布されるプリントが訳分からん状態で、
ページ数は振ってないわ、スライド送り早いわでどうしようもありませんでした。
多分、テストもどうしようもなくなっていると思います。
コレ落としたら、ゼミ入り厳しいんだろうけど・・・

 などと、何大学生らしい事言ってるんだろうね。アッハッハ。
それはきっと、解読不能な曲を聴いちゃったせいでしょうかね。
第2期OPで(´・ω・`)になる事なんて良くある事ですけどね、
第2期EDで蝶オンリーなんて素敵な事もあったりしますが、稀です。
コナンなんて、第20期ぐらいだと思うんだけど、末期症状ですからね。
何だアレ。今更だけど。
衝動のSP版みてーにカッコイイのにしてくれよ・・・
少年探偵団とか無理に出さんでいいんだって。
もっとこうさ、流れが・・・あぁ、そうか。アクションすらまともに(ry
・・・・・・今年1年、どうなるんでしょうね、ホント。

と、相変わらず支離滅裂な所で今日は→終わり
 (某アニメの第2期担当した人。
 仮にもプロなんだから、批判への反論をバカみてーにブログに書くのはやめとこうぜ。
 痛々しいにも程があるよ・・・成人になったんでしょうに。
 まぁ、こんなどーでもいいネタを書いてる時点で大人気ないんですがね。)
PR

コメント
無題
衝動のSP版は私も好きです。テレビ版のはバンクが多くてまるで某ガンダムのOP見てるようでゲンナリしましたけど。衝動以降は転落してますね。三枝夕夏まだ変わらないんでしょうか。

解読不能な曲は何度聴いても何言ってるかわかりませんが、アレはその分物語が面白くなってるので最近はもう慣れました。

ボーカルの人怒ってるみたいですね~。しょうがないといえばしょうがないけど。むしろあのグループ押し付けてけてきたSONYが問題だと思います。
【2007/01/20 21:31】 NAME[miya] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どーもです。

そうですねー・・・
ホントに衝動以降は下降してます。
倉木さんの新EDで少し救われた気分ですね。
まぁ、バックの絵はいつも通りですが。

種と種死はそれなりに楽しめる作品でした。
素材は良かったけど、
嫁の遅筆で全て台無しになったと思ってます。

とりあえず、ギアスは
扇にフラグが立ったのが驚きましたが、
オレンジはいつ戻って来るんだ・・・
【2007/01/21 00:03】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析