忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わっちゃいないZE というのが継続中のJOKERさんですよっと。
なんだよこの武藤遊戯のリンチコンボは。
インセクター羽蛾の苦しみが少しだけ分かりました。
とりあえず、俺をレポートからHA☆NA☆SE


 さて、半月以上?間を空けてしまいましたが、
とりあえずという言い方は、妥当では無いと思いますが、
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたという話から。

 ほぼ予想通りに自殺では?という臆測が飛び交っているのですが、
真実がそうだったとしても、出来れば報道はして欲しくないですね。
実際の所どうであれ、その辺は察してあげて欲しい。
 というか、自殺だったなら幻滅してしまいそうです。
俺は自殺した人間に「ご冥福を(略)」って言葉を使いたくないと思ってます。
別に哲学的理由があるわけでもないのですが、

「自殺も殺人も詰まる所、人殺しだから」

というのが大きいと思います。
コナン作中でも服部静華が似たような事を言ってましたが、
そういう考え方なものだから、真実は知りたくないですね。
なまじ、好きな曲を歌った人ですし・・・まぁ、我侭な話ではあるけども。
ともかく、あんまり事を荒立てて欲しくないかな、という話でした。


 さて、話変わって記録媒体の話。
先日、某ヨドバシカメラにてフラッシュメモリーを買ったんですが、
1GBが遂に3千円弱で変える時代が来るとは、
何とも凄いもんだと感心しましたよ。
確か1年半ぐらい前は1万円ぐらいはするのが多かったのに・・・
 っていうかさ、外付けHDDが1TBとか2TBとかで売ってるけど、
あれ何のギャグなんだよ(笑)
1年前にTBクラスのなんて早々無かったというに、いつの間にというか・・・
ホントに凄いモンですね、日本の技術力は。
いや、日本の開発かどうかしらねーけど。

などと、いつになく落ち着いた感じで今日は→終わり
(MGストライクフリーダムの限定版が再販。
 あ・・・何か欲しいけど、もう売り切れただろうな・・・
 金曜に見たときに買えばよかった_| ̄|○)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析