忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何の気なしに始めてみたけど、4日目にしてすでに挫折。
2回しか書いてねーよ。
それ考えると、無駄に歌と絵が上手いしょこたんとかすげーと思います。JOKERです。

 アレですよ。
そもそも、このブログですら停滞気味だっつーのに、
なんでmixiなんて招待してもらったんですかね。
と、考えてみれば、友人共が何かにつけ、「mixi参照」とか書いてくれちゃってて、
疎外感を見事に味わったことが原因だと思います。イヂメいくない。

 とまぁ、そういうわけで始めたっぽいのですが、
足あととか微妙に気になるし(見知らぬ人がやってきて、どう対応すりゃいいのかわからん)
かといって、コメント強要する気にもならないし、
書いてもらえなくても全然良いんですがね。
もうちょい、上手いこと使えるようになりたいとは思います。
8月で終わりの可能性もありますが(笑)

 さてと、何気に制作中のコナンのベルゲームですが、
立ち絵の量産と塗り修正に終始しています。
なんとか、8月前半までに必要最低限分を揃えてしまいたいです。
シナリオのほうはほぼ完成して、文面もほぼ出来上がっていますが、
トリックやらは悪い意味でトンでるので、期待しないでください。期待する人いないだろうけど。
そろそろ、サイトの方も更新していくと思います。

とまぁ、そんな所で今日は→終わり
(夏休みだけど、大学来てます。ゼミの課題があるんですよ・・・orz)
PR

コメント
mixiと聞いてスッ㌧できました
招待される準備は整っています(ぇ
こんにちは、二死です。

いや、もうホント前々から覗きたかったんですが
誰も招待してくれないので諦めかけていました。

ま、まぁ暇だったらで良いんで招待してください・・・(切実?

余談ですが9月に青山先生の故郷・鳥取県北栄町でのど自慢があります。
もしかしたらコナンのコスプレなどした痛(ry
人が出るかもしれないのでコチラも覚えていたらチェックしてみてください。
【2007/08/05 03:29】 NAME[にし@17歳] WEBLINK[] EDIT[]
実際の所2回しか書いていないw
どーもです。

>mixi
招待したいのですが、
メールアドレスが分からんので、
ウチのサイトの方にそれとなく
にしさんと分かる内容でお願いします(笑)

>北栄町
そういえば、市町村合併で大栄町から名前が変わったんでしたね。
コスプレは大丈夫ですよ。
作者の地元だから、 ま だ マ シ 。
【2007/08/06 01:12】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析