忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1年速いんだよ。
毎週忙しすぎでレポートとかヤバそうです。JOKERです。

 ネットの記事にて青山先生がインタビューに答えていたのですが、
「終わるのをファンが許さない」というのは建て前で
「編集部が終わらせてくれない」というのがホントでしょうね。
まぁ、大抵、どこの雑誌でも売れる作品は伸ばしたいですし。
ローゼンメイデンのようにゴタゴタが無ければ、ですが。

 個人的にはそろそろ、名探偵コナンと言う作品の幕は
閉じていって欲しい、というか閉じて行くべきだと思います。
10年以上読んでいますが、面白さは相変わらず保たれています。
が・・・まぁ、マンネリになるのはしゃーないんですが、
そろそろ「黒幕」とかそう云うあたりも気になる所。
まぁ、阿笠博士率が高そうなんですがね(笑)

 終わってもよくね?
と考えているファンの人は結構多いかもしれません。
それに黒の組織の話をもっと見たいんですよね。
半端なく面白いですから。
 俺が今期待しているのはとにかく、
「この作品を青山先生がどれだけ良い形で終わらせてくれるのか」
この1点に限りますね。
アニメと映画は迷走しっぱなし、ドラマの続編などなど、
あまり良くない要素が増えつつあるので、
原作には、何としても良いエンディングを迎えてもらいたいです。

 とは言え・・・
多種多様の企業が関連しているこの作品。
終わらせるのには、ドラゴンボールと同様に大変かもしれません。
詰まる所、商売ですからね・・・

そんな話を久々の日記で書いたところで今日は→終わり
(ゼミのある日は21時以降に自宅到着・・・
 これが、まずは半年続くのか・・・)
PR

コメント
申し訳ありませんが私はなんのお力にもなれません
こんにちは。
まことにおつらい生活をおくっていらっしゃる様子で、おかわいそうにと思います。
猫の手も借りたい忙しさとは思いますが、私残念ながらなにひとつお力はお貸しできません。
【2007/10/21 21:26】 NAME[シェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析