忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とか言いつつ、明後日に5周年記念更新をするぐらいですがね(笑)
まぁ、絵のほうを今ゴチャゴチャやってますが、多分間に合うと思います。JOKERです。

 5周年の話はおいといて、武装錬金DVD第1巻が届きました。
しっかり初回特典 蝶サイコーディスク までついてて、満足です。
るろ剣DVDは俺のPCだけかもしれんが、
全画面表示するとジャギが多くて見辛いのですが、
武装錬金はそんな事ありませんでした。
やはり、セル→ディジタルだとこの辺のが狂うんでしょうな。



 しかし、最近は和月作品を買う事が多い気がします。
相変わらず、GBWには手を出していませんが、
武装錬金に対しては恐ろしいぐらいのハマりっぷり。
 「何でお前、コナンのアニメの方は買わないのさ?」
とか言われるかもしれないんですが、
そりゃ・・・ほら、ねぇ?なんつーか、アレやん?
うん、そう言う事なんです。
大体、コナンは巻数増えすぎでいまさら変えないし、
見たい巻と見たくない巻が極端に分かれるわけですよ。
そもそも、俺ってアニメ版は大好きって訳じゃないですしね。
問題発言じゃねーですよ?
前々から、原作主義って言ってますからね。

 そういえば、11弾の予告が入っていましたが、また海ですか、と。
何となく、パイレーツオブカリビアンに影響されてるような気がしなくもないです。
見に行きますが、監督が変わって以降の劇場版はアクションがクソ弱いので、
その辺、しっかりもちなおしつつ、ラブコメも押さえ気味でスパイスになる程度でお願いしたいですね。
って・・・もう遅いか。

 そんな所で今日は→終わり
(って・・・武装錬金紹介のAmazon・・・画像出てへんやん)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析