忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、なんつーかさ、こういう悪い性格してるし、
カッコいいハズもないし、最近常に金欠気味なので相手が居る訳ないのです。
何となく、3つ目は真理を突いた気がしますが、どう見ても負(ry JOKERです。

 とまぁ、ふざけから入ったところでお知らせ。
12月31日をもって、運営している2つの掲示板を閉鎖させて頂きます。
理由は下記参照。

PR
 明日、小テストですが、ミスれば死に直結しかねないので、
勉強の為、今日の更新及び返事等々はお休みさせて頂きます。
・・・テメ・・・こら、そこォ!!
「JOKERごときが勉強とか胡散臭ェんだよ!」とか言うな! JOKERです。

 いやいやいやいや、ボク意外と真面目な学生ですよ。
基本的に寝ませんからね、授業。
基本的に起きていますよ。エエ。
起きているだけで、聞いているとは限らないだけです。
お絵か・・・もとい、創作活動に勤しんでいるだけです。

 で、書いたりするとまた、1週間空きそうな悪寒。
現在、クリスマスイラストやら新年用やら、ゲーム用やら、ネタやら色々と仕込んでるんですが、
そんな事はどうでも良いんです。
某先生が帰ってきません。先生・・・もう、2006年終わりですよ・・・ JOKERです。

 ホントにファンの方には同情します。
でも、見切ることも大切だと思うんだ。
NARUTOを中忍試験第三段階で見切ったのが俺です。
でも、斬は毎週楽しく待っていましたが、他人の見切りのせいで消えました。
ハンドボールのは「ヤの人」しか記憶に残っていません。
野球マンガは良く分からないまま終わりました。何気にポエムがオサレでした。

 「蒼空の慧眼」に園子嬢のイメージをようやく追加しました。
時間かかりすぎだっつーの、俺。
ってか、何で同時進行で絵を7枚近く描いてんだろう(笑)JOKERです。

 コナンが2週ないのでどうにもしまりがありませんが、
あったらあったで、感想書くのが大変というジレンマ。
いや、書く事自体は面白いんだけど、
面白く書きたいもんだから、時間的な制約でそれが中々出来ない・・・と言うジレンマでしょうか。

1日だけ解禁されましたね、吉野家の牛丼。
ぜんっぜん興味がないし、アメリカ産は絶対に食う気がないのでどうでもいいです。JOKERです。

 解禁といえば、11月にボジョレーですが、
ほら毎年、ワイドショーとかで出て来るやん。
アレですよ、セレブっぽいカッコした人たちが嬉しそうに飲んでるパーティみたいなの。
ああいうの見てて、こう思うんですよね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析