忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とか言いながら、身体は死んでいるようなモンです。
4月に入ってから、殆どサイトの事を出来ていないのですが、
それもコレも全て、授業が妙に多いせいなのです。JOKERです。

 微妙に難しかったり、めんどくさかったり、
この陽気なもんだから既に五月病ですよ。
明日から精一杯頑張ろうと思います。
なんて事を常に言い続けている気がしてならないのです。
とりあえず、授業は1/3寝てしまってます。
ホントに小学生の俺が見たら泣く。去年以上に絶望しますよ。アッハッハ。
PR
 バイトを上がってきたのですが、
今日は祝日+夕方出勤だったので時給の桁が1つ違ったのです。
まぁ、人が多かった割に出す商品なかったし、
仕事も速めの終わっちゃったから仕方ねーけど。JOKERです。

 さて、ある記事を読んだのですが、
お前それ、ドラマだかの記者会見で言う事かよ、という話。
以下、少々どっちかに偏り気味でお送りいたします。

 光なのに・・・っ!
などと、色々と調べてルーターとか
ホントに回線系苦手なのに1時間半の至当の末、何とか繋がりましたとさ、まる。JOKERです。

 某ようつべさんで動画を見ていたら、突然遮断。
ようつべさんに嫌われたのならまだしも、
ネット自体が接続不能に陥り死亡。
ポクってば情報学部だから、ネット回線もいけるぜ!なんて事は無く、
どう考えてもシステムが苦手な子なので、マニュアル読んでて用語で更に死亡。
どうにか手順を踏むも、中々繋がらず、初期状態へ戻しては設定の繰り返し。
ローエングリンをストライクのシールドで防ぐくらい辛かったですよ。

・・・・・・陽電子砲を物理物質では防げないけどな!
 なんてものにかかっているような気がしますが、
今日の日記は長くなったりすると思うので、やっぱり気のせいです。JOKERです。

 正直、原作の感想って本当に書くのが辛いというか難しい。
出来るだけ、同じ話で似たようなネタを混ぜたくないんだけど、
1話1話で別々の日に書いていたりするので、
よく書いた後にネタ被りに気付きます。
要するに発想が貧困なだけです。

 さて、珍しくガンプラ。
1/100 Hi-νガンダムをあまりにものカッコよさに購入。
ファンネルを分離状態で飾れるのですが、
この辺、SEED系のプラモでの派手さが一役買ってるよなァ。
でも、ファンネルを支えるプラ棒が微妙に不安定で、
3ヶ月そのままにしたら折れるんじゃね?(笑)
 まぁ、Hi-νって紫色なのをスパロボで見てたから、
今回のを見て違うのかねぇ、とか思ったけど、
モノ単体としたら相当にカッコよろしいので好きな方はどうぞです。
 あと、何かアカツキとノワールが出るらしい。
ヤバイよ・・・何でこう、ツボを抑えてくれるんだ、チクショウ。

 えっとまず、出オチってのは、
「出て来た時点で既にオチ」になっていると言う意味で、
一発ギャグに近いのですが、もっと物悲しいものです。JOKERです。

 とりあえず、ゴメンなさい。
探偵という繋がりで一人ぐらい容疑者キャラで出そうと思ったんですよ。
「もう一人の探偵(主人公)」は、大分前から持ってたキャラなので決定済みだったので、
何かのパロにする気は無かったんです。
で、容疑者で使おうとしたわけですよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析