忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 13~14日がセンター試験だったっけ?
一度浪人してる身ですけど、2年ともセンター受けたことないから分かんないのです。
とりあえず、受験生の皆さん、頑張って下さい。
そんな風に真面目なコメントで久々のブログです。JOKERです。

 現在、期末試験中。
前半戦が終了したのですが、何か微妙というかいつも通り、
結果が出るまで戦々恐々するしかないのですよ。
たとえ、教科書参照ありのテストでも、基本を理解してねーと無理だし。
そもそも、やりたくもねー科目をどうして大学ですらやらねばならんのかが腹が立つ訳ですが、
そこはほら、「日 本 だ か ら」とか言っちゃえば済むので良いのです(いいのかよ)

PR

 今日ホントは更新したかったんですが、体力的に不可能でした。
水曜日にはちょっとぐらいは出来れば、と思ってます。JOKERです。

 とりあえず、更新したいものリスト
・原作の感想2巻分(11巻~12巻)
・劇場版の感想(14番目、天国、十字路)
・シェリーラボ(いいかげんにしないと死亡コンテンツ)
・BRAVE HEARTSの方(小説もどき)

・・・・・・ゲームの方とかは意外と進んでるんですけどね、
なんつーか、文章サイトなモンだから、調子よくないと書けないのです。
原作の感想のテンション増減が特に酷い。
嫌いな話だと余計にアレなんだけど
ネタにしやすいとそっちの方に引っ張ってっちゃうしな・・・どうしよう。
まぁ、なんとかなるでしょう。

 ってなトコで、明日は1つテストがあるので→終わり
(連ザ2。P.L.U.Sモードは全ステージクリア。現在、作業的にレベルアップ中。
 そして、WILD ARMS Vthをストーリー原案が武装錬金の黒崎先生ってことで買ってみる。
 ・・・ヤバイ、この少年マンガ的展開面白すぎるよ・・・!何気にこの正月、散財しまくりだなァ)

 やぁ、今日はバイト先でやたら人に囲まれて人気だったよ、俺。
「いらっしゃいませー」とか普段言わないような事を美声でやったからだと思うんだけど、
実際はどう考えても半額商品狙いだったと思うんだ。
まぁ、あの密集率はある意味、ヨン様を越えたと思う。
・・・・・・・・・最後の最後に何を言っているんだ、俺は。JOKERです。

 ほい、そんな訳で2006年も終了直前ですね。
バイトから帰ってからは、ひたすらコナンゲームの立ち絵作業をしていますよ(笑)
だって、紅白見る気ねーんだもん。
何でT.M.Revolutionと倉木麻衣さんが出ないのサ。死ねよ。
つーか、こうなったらさ、アニソンオンリーで紅白でもやったらよくね?
とか思った俺は色んな意味で重症だと思う。

 いや、大阪弁講座は30日11時55分現在でほぼ完成しております。
ウソをついたのはシェリーラボの方です。ごめんなさい。JOKERです。

 バイトで瀕死寸前です。
何であんなに人来るのさ。そんなに逝く所ないのかよ。
答え:おせち料理

「・・・俺、おせちあんまし好きじゃないんだよね。」
答え:そんな都合知るかよ

「ってか、何でオッサンってあんなに動きがのろいの?」
答え:○ボタンが戻らないのと同じ仕様だから



・・・ちなみに今日、
うちの部門総動員でやったのに仕事が有り余るという恐ろしさ。
なんだコレは・・・28日はクソ楽だったのにYO
まぁ、31日も頑張ります。何とかなるはずです。

そんなトコで今日は→終わり

 速いんですが、スミマセン。
ゲーム作画の作業だとかネタ絵の作業だとかで、
今日の「迷宮の十字路」は見てません。てへ☆ JOKERです。

 そういえば、書いてませんもんね。劇場版の感想。
ってか、「天国」も書いていない気がするけど、気にしない気にし(ry
ゴメンなさい。年末忙しいのです。
でも頑張ります。
とりあえず、忘れ去られている「あの人」の考察を済ませたいと思います。ハイ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析