忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、お久しぶりです。
最近、火曜と水曜だけカウントがよく回ることに少しばかり涙したJOKERです。
いや・・・全然、更新してないから仕方ないですけどね。

 さて、テスト前だと言うのに買ってしまった
武装錬金 ようこそパピヨンパークへ
なのですが、即2週クリアしておきました(笑)
そんな感想とちょっとヤバめの話を交えようと思います。
PR
 レポートでクソ忙しいのに友人から借りて、最終話を2日で読了しました。
どう考えてもバカですが、意外ときっちりしているのでレポートは終わらせましたよ。
大学からの書き込みというJOKERです。

 さて、「ひぐらし」は、去年に友人から借りて、
春休みまで積みっぱなしで、7話までいっきにこなしつつ、
素敵作画のアニメも某にこにこさんとかで見ました。
4話が一番好きな異端児の感想が下に続きます。
無論、ネタバレなので未プレイの人はご注意を
 終わっちゃいないZE というのが継続中のJOKERさんですよっと。
なんだよこの武藤遊戯のリンチコンボは。
インセクター羽蛾の苦しみが少しだけ分かりました。
とりあえず、俺をレポートからHA☆NA☆SE


 さて、半月以上?間を空けてしまいましたが、
とりあえずという言い方は、妥当では無いと思いますが、
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたという話から。
 タイトルの通りの有様で本当にヤバイですよっと。
なんか、ウチの大学でも麻疹にかかった人が出たらしく、
いよいよ休講の流れでしょうか。JOKERです。

 でもね、休講になったらなったで面倒ですよ。
1週間も休講になってみた日には、
夏休みが1週間削られるという事ですからね。
台風だとかで1日やそこらだったら土曜日に補講なのでいいんですが、
さすがに1週間となると、その時だけ嬉しいのであまりよろしくありません。
 身体の調子が悪いというか、
喉は痛いわ、頭痛はするわでバイトから帰宅後は殆ど寝てました。JOKERです。

 寝てる間は苦しくて断続的に寝起きの繰り返しだったんですが、
身体がヤバイ時はやはり寝るに限るというか、殆ど吹き飛びました。
自然治癒能力というのは凄いモンですが、
個人的には胃腸の治癒力を上げたいところです。
(いや、イライラしなけりゃ良いんだけどサ。)

 GWなので更新をしたかったんですが、
こんな調子なので少し無理そうです。
明後日の更新では原作の感想とアニメのぐらいは出来ると思います。

ってなところで今日は→終わり
(ガイドブック武装錬金Infinityを購入。
 あまりにもの暴走っぷりに笑いが止まりませんでした。
 コナンODBみたいなヘボ編集じゃないから、なおさら良かったですね。)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析