忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか5年目迎えましたよ(笑)
確かに出来る限り続けてやる!とか最初に言いましたけど、
何だかんだとコンテンツを存続させていられるのは結構、スゴクね?とか思ったり。JOKERです。

 いや、ともかく、たくさんの方々に見て頂いて本当に嬉しいですね。
5年間で18万3千ヒット。
1年平均で3万6千人の暇人・・・もとい、
貴重な時間を割いて下さっている方々がいるんだと、改めて実感しています。



 5年前、16歳だったポクはパソコン部の部長と、
中学時代からお世話になっていた名探偵コナン資料館さんに影響されて、
サイト運営を始めた訳ですが、
いつの間にか毒を吐くことがメインテーマなサイトになりました(笑)
あと、管理人3人いたけど、1人も同然の状態です。
(いや、C.O.M.もキッズも忙しいですからね。ポクと違って。)

 そういえば、「大阪探偵団」という名前はどうして決めたんだろう。
「大阪弁講座」をメインにして行く事を決めていたのが大きいと思うんですが、
今になって考えてみれば死に設定(年末にようやく更新)
とりあえず、「大阪」と言う言葉は使いたかったんだと思います。

 コンセプトは他のサイトさんには無いものを!
という、ありきたりなトコロから始まったんですけどね、
他のサイトにないっつーか、他のサイトがやらないだけ、のサイトですよ、ここ(笑)
まぁ、でも、アニメの感想(コナンの感想)は、
色々と共感して頂いたり、すげー勢いで反感買われたりしますが、
見事にメインを張ってくれるようになりました。
ちなみに何故か、毎週火曜日が訪問数最大。何でだよ(笑)

 今年は就職活動も始まるので、後半はまたもや微妙な感じになりそうですが、
ゲームだけは完成させたいので、コレをメインに頑張っていこうと思います。
2002年からの5年間、ご来訪頂きありがとうございました。
これからも「名探偵コナン」と言う素敵な作品をご一緒に応援させて頂ければ幸いです。

名探偵コナン大阪探偵団 管理人JOKER




(あ、それからついでに言っておくと、
 アニメ批判をすると妙に手塚先生の名前出す人多いんだけど、
 俺あの人の作品好きじゃないからね。
 ってか、何事にも先人がいるのは当たり前な訳で、
 そんな当たり前な事を例え話に使われても困るっての。
 まぁ、正しい言い分の人も居ますけどね。って・・・5周年のコメントの最後で酷いな、コレは(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析